OliOliブログ

YouTubeで文鳥動画やゲーム配信やってます。

あつまれどうぶつの森を久々に起動してみた

f:id:olioliyoutube:20230306084230j:imageこんにちは。OliOliマサミです。

先日、Nintendo switch用ソフト『あつまれどうぶつの森』を久々に起動させました。

というのも、YouTubeに2年前にアップした動画がまだ再生回数をコンスタントに伸ばし続けているためです。

▲島に発生する岩を一ヶ所にまとめる短い動画なのですが、まだ需要があるようなのです。

2023年3月6日朝の時点で約4.4万回。弱小チャンネルにしてはトップの再生回数です。

YouTubeの管理画面でいつもこの動画がトップになっていて、目に入ってくるので自分でもプレイしたくなってきちゃいました。

今回の記事ではウチの島の画像がなくて申し訳ないのですが、久々に起動した割には草が生い茂ってるくらいで島にほとんど劣化は見られませんでした。

今作では放置しても花が枯れて消滅しないのはありがたいです。

住民たちはもちろん誰も話しかけてくれなくなってますw

何かやりかけていた形跡もあったのですが、もう忘れてしまったのでまたイチから島を再開発していこうかなぁ。

ちょっと短めの記事ですが、今回は以上です。

宜しければチャンネルの方にも遊びに来てくださいませ(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました!