OliOliブログ

YouTubeで文鳥動画やゲーム配信やってます。

【あつ森】ハッピーホームパラダイスひと段落

こんにちは。OliOliマサミです。

今回は『あつまれどうぶつの森』のお話です。

最近は拡張コンテンツであるハッピーホームパラダイス(ハピパラ)を2週間くらいかな、ゆっくり進めておりました。

f:id:olioliyoutube:20230507180431j:image

どうぶつたちの別荘をコーディネートしたり、学校やカフェ、レストランなどの施設を造ること30件。

最後にブティックを作って、エンディング的なものを迎えました。

f:id:olioliyoutube:20230507180543j:image

『エンディング的』と書きましたが、このハピパラも終わりがないんですよね。

ブティック完成後、とあるエンドイベントをこなした後もまだまだ別荘のコーディネートは続きます。

今後はたまに別荘を作りつつ、メッセージボトルからヒカリゴケ系のレシピを集めていこうと思います。

 

今回はここまでです。

宜しければチャンネルの方にも遊びに来てくださいませ(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました!