OliOliブログ

YouTubeで文鳥動画やゲーム配信やってます。

【ポケモンSV】最強のバクフーンは文字通り最強だった

こんにちは。OliOliマサミです。

ここ最近は、あつまれどうぶつの森(あつ森)でまったり遊ぶことが多いのですが、久々にポケモンスカーレット&バイオレットをプレイしました。

なぜかというと、期間限定テラレイドバトルで『最強のバクフーン』が出現していたから。

f:id:olioliyoutube:20230425122724j:image

YouTubeライブ配信で軽くゲットできるだろうと、何も対策を考えずに挑んだのですが全然勝てない。

その場で視聴者様からハラバリーやコノヨザルがいいとの情報をいただき、ハラバリーを急造して使ってみる。

ソロでは全然無理。攻撃に耐えられません。

ハラバリーよりミライドンのほうが良さそうなので、ミライドンでも挑んでみますが、勝てない。

時間ばかりが過ぎていく中、視聴者様から救いの手が。

途中から視聴者参加型という形でみんなで挑むこと約2時間、なんとか勝利することができました!

参加してくださった方々の使っていたコノヨザルがすごくいい働きをしていました。

今後のために私もコノヨザルを作っておこうかと思いました。

▼こちらがそのライブ配信の様子です。

けいけんアメが足りないので、まずはレイドをたくさん消化せねば。

うん、時間が足りませんね。

今回は以上です。

宜しければチャンネルの方にも遊びに来てくださいませ(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました!