OliOliブログ

YouTubeで文鳥動画やゲーム配信やってます。

【あつ森】ハピパラ始めてみた!

こんにちは。OliOliマサミです。

最近、あつまれどつぶつの森の拡張DLコンテンツ『ハッピーホームパラダイス』を始めました。

f:id:olioliyoutube:20230419070925j:image

あつ森では自宅の部屋の中をぜんぜん造り込んでないので、ハピパラは始めなくていいかなー、なんて思ってたんですけどヒカリゴケやつるを使ったレシピや家具カタログを充実させたくて、とうとう買ってしまいました。

f:id:olioliyoutube:20230419071238j:imageちょっとめんどくさいところはありますが、どうぶつたちの別荘コーディネートは十人十色で、なかなか面白いですね。

f:id:olioliyoutube:20230419071222j:image▲話が進んでいくと、どうぶつ同士のシェアハウスなんかもできたりして。

f:id:olioliyoutube:20230419073137j:imageこの記事を書いてる時点で20名様の別荘をプロデュースしました。

f:id:olioliyoutube:20230419080014j:image▲別荘だけでなく、レストランやカフェもオープンします。

30名様達成で一区切りのエンディングみたいな流れですけど、そのあとも終わりなく続きそうですね。

 

今回はここまでです。

宜しければチャンネルの方にも遊びに来てくださいませ(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました!