OliOliブログ

YouTubeで文鳥動画やゲーム配信やってます。

【あつ森】金のオノのレシピがない!

f:id:olioliyoutube:20230322061717j:imageこんにちは。OliOliマサミです。

一年以上前に熱中していたあつまれどうぶつの森、いま個人的再ブームです。

レシピ一覧を何気なく眺めていたら、金の道具シリーズのひとつ『きんのオノ』のレシピが無いことに気づきました。

f:id:olioliyoutube:20230322061751j:image

『きんのオノ』のレシピを入手する条件はただひとつ。

オノを100個壊すこと。

f:id:olioliyoutube:20230322062136j:image

オノの種類は問わないので、1番壊れやすい『ショボいオノ』を大量に作って壊すのが早道です。

木の近くに物置と作業台を設置して、ショボいオノをたくさん作りました。

f:id:olioliyoutube:20230322062337j:image

そしてひたすら木を叩き続けます。

この時間がなかなかに暇だったので、スマホでネットニュースを読みながら、ずっとポチポチしてましたσ(^_^;)

f:id:olioliyoutube:20230322062510j:image

気分転換に途中で場所を変えたりしながら、大量のオノを破壊していたら

f:id:olioliyoutube:20230322062626j:image

来ました!レシピをGETです(≧∇≦)

f:id:olioliyoutube:20230322062751j:image

金鉱石のレアさを考えると普段使いはできなそうな金のオノですが、一回は作ろうと思います。

▲動画で視聴したい方はこちら

今回は以上です。

宜しければチャンネルの方にも遊びに来てくださいませ(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました!