OliOliブログ

YouTubeで文鳥動画やゲーム配信やってます。

【あつ森】いつの間にかパニーの島が便利になってた話

こんにちは。OliOliマサミです。

最近、我が家で『あつまれどうぶつの森』が流行ってまして、家族3人でお互いの島を往来しながら遊んでます。

先日、久々に起動してから少しずつプレイしてるんですけど、"パニーの島"がこんなに便利になっていたとは、、、

f:id:olioliyoutube:20230312113807j:image▲おなじみのメンツが集まってます

日替わりでやって来る方々をここに集められるようになってたんですね。

つねきちやレイジたち、1人追加するごとに10万ベルはちょっと高い気がしますが少しずつ増えてきました。

f:id:olioliyoutube:20230312114030j:image▲リサとカイゾーはリメイクですごくお世話になってます

f:id:olioliyoutube:20230312114223j:image▲あと2人は今後追加します。ハッケミィとローランかな?

過去にプレイしてた時、パニーの島は写真撮影でしか来ることがなかったんですけど、今後は頻繁にここを訪れるようになりそうですね。

特にカイゾーのリメイクで家具の色を変えるのは多用しそうです。

f:id:olioliyoutube:20230312114444j:image▲1ごうの家

当面はすこしずつ島の再開発を行っていく予定です。

ライブ配信はちょっと悩みますね。島の開拓をひたすら見せるだけというのもちょっとねぇσ(^_^;)

今回は以上です。宜しければチャンネルの方にも遊びに来てくださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました!