OliOliブログ

YouTubeで文鳥動画やゲーム配信やってます。

【ドラクエ10】バージョン5.5前期終わりました〜!

こんにちは。OliOliマサミです。

YouTubeでゲーム配信などをしています。

ドラクエ10バージョン5.5前期をクリアしましたよ!

f:id:olioliyoutube:20230812183127j:image

ネタバレになっちゃうんでストーリーに関して具体的なことは書けませんけど、

自分の兄弟姉妹(私の場合は姉)の時空を超えた旅が、いかに大変なものだったかがよく分かりました。

そしてラストのユシュカの決断、、、なんとなく展開が読めなくもなかったんですけど、熱かったです!

バージョン5.5後期がすごく気になりました(^^)

ライブ配信の動画はこちら▼

さて、ここまでしばらく天地雷鳴士で進めてきました。

この5.5前期が終わったあと試練の門で経験値を稼ぎ、レベル130になったので次はガーディアンか魔剣士に就職しようかと思ってます。

f:id:olioliyoutube:20230812184601j:image

ずっと後衛でやってきたから、前衛の戦い方が出来なくなってるかも。

 

それから!

 

この度、お引越しをしました!

新しい住所は『オルフェア住宅村 7475丁目 トゥーンタウン地区』です。

f:id:olioliyoutube:20230812185625j:image

Sサイズの土地なのであまり庭具を置けませんが、ハウジングに力を入れてない自分にはこれで十分です。

 

今回はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました♪