OliOliブログ

YouTubeで文鳥動画やゲーム配信やってます。

SHARKの掃除機を買った話

こんにちは。OliOliマサミです。

YouTubeでゲーム配信などをしています。

先日、ドコモのdカードGOLD年間200万円利用特典のクーポンを貰ったんですけど、そのうちの11,000円分のクーポンを使ってSHARKのスティッククリーナー「EVOPOWER SYSTEM STD CS100J」を購入しました!

f:id:olioliyoutube:20230712102232j:image

名前の通りEVOPOWERシリーズのスタンダードモデルというかエントリー機みたいな機種で、付属品は細いノズルと充電台のみというシンプルな構成です。

f:id:olioliyoutube:20230712102151j:image

集塵ボックスのついている上位モデルにしようかとも思ったんですが、その集塵ボックスも手入れする必要が出てくるため余計なものが付属してない本機を選びました。

最長運転時間はスティック状態での使用で13分、ハンディ状態で17分ということで国産のスティッククリーナーと比べると短め。音もそれなりに大きいです。

でも重量は比較的軽く、自走してくれるのでお掃除は軽々できます。

f:id:olioliyoutube:20230712102144j:image

いつでも使えるようにリビングの片隅に置いてみたのですが、見慣れないものがあることにウチの文鳥たちはかなりビビってます。すぐに慣れてくれたらいいんですけど(^_^;)

f:id:olioliyoutube:20230712102517j:image

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました!