OliOliブログ

YouTubeで文鳥動画やゲーム配信やってます。

【ポケモンSV】ウネルミナモとテツノイサハを捕まえました!

こんにちは。OliOliマサミです。

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットにて2023年2月28日9:00から3月13日8:59まで、新パラドックスポケモン2体がテラレイドバトルに登場してますね。f:id:olioliyoutube:20230302071622j:image

1体はスカーレット限定のウネルミナモ。みず・ドラゴンタイプで特性は"こだいかっせい"です。見た目は二足歩行になったスイクンです。

f:id:olioliyoutube:20230302072345j:image

もう1体はバイオレット限定のテツノイサハ。

f:id:olioliyoutube:20230302072523j:image

こちらはくさ・エスパータイプ。特性が"クオークチャージ"なのは他の未来ポケモンたちと同じです。姿はビリジオンにそっくりです。

この2体をゲットすべく、何も対策ポケモンを用意してないのに挑戦してきましたよ!

星5レイドなので楽勝かと思ったんですけどね。結構苦戦しました。

特にテツノイサハ。最後は常連の視聴者様に手伝ってもらってゲットできましたよ♫

今回は以上です。

宜しければチャンネルの方にも遊びに来てくださいませ(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました!